【大宮校】トレーニングレポート 1/25(木)U-12ベーシッククラス

【大宮校】トレーニングレポート 1/25(木)U-12ベーシッククラス

1/25(木)、大宮校のU-12ベーシッククラスは通常トレーニングを行いました!この日は前日のU-12アドバンスクラス同様、パス&ムーブをテーマにトレーニングいたしました。

トレーニング内容:ワンツーとドリブルを取り入れたパス&ムーブ、3人目の動き、ミニゲーム等

U-12ベーシッククラスもインフルエンザや怪我等の休みがあり、前日同様風が強い中でのトレーニングとなりました。ミニゲームでは、飛び級で参加している3年生の活躍も見られ、それぞれの選手が持ち味を発揮していました!ベーシッククラスの次回のトレーニングは2/1(木)となります!

MVPはどの選手の手に渡るのか?注目です(*^^*)

大宮校ではコーディネーションと個人戦術にフォーカスしてトレーニングしています!もちろん、個人戦術を身に着けるのに技術が必要なため、個人戦術も取り入れた技術練習も行っています。無料体験は2回まで可能となっております。


2月中にご入会頂くと入会金が無料、年会費が半額のキャンペーンを行っております。そのため、初期費用は年会費の1500円とウェア代、保険料のみとなります。大変お得なキャンペーンとなっておりますので、是非この機会に無料体験への参加をご検討ください!
2月の体験受付日程はこちら→【大宮校2月の無料体験受付日程について