大宮校U-12アドバンスクラスのセレクションおよびベーシックラスについて

大宮校U-12アドバンスクラスのセレクションおよびベーシックラスについて

大宮校のU-12アドバンスクラス(毎週水曜日開催)では体験参加型のセレクションを開催しています。これまでのセレクション受験人数と合格人数は下記になります。

受験数20人 合格者14人 合格率約70%

選考はコーディネーション能力や止める、蹴る、運ぶの基礎技術、トレーニングに取り組む姿勢(サッカーに対する熱量)を見させて頂いております。なお、場合によっては2度目のご参加や1か月間ご参加頂き判断させて頂くケースもあります。万一、アドバンスクラスに合格されなかった場合は木曜日開催しております、ベーシッククラスを案内させていただいております。ベーシッククラスはセレクションは開催しておりませんが、こちらも少年団やクラブチームに所属している選手のみを対象としております。また、アドバンスクラスでプレーできるレベルではあるが、チームの事情でベーシッククラスに所属している選手もいます。

新年度が近づいていることもあり、2月から3月にかけて多くの無料体験のお申込みを頂いております!
U-12アドバンスクラスについては、6年生が3月で卒業しますが、新年度のスタート時点で既に半分以上の定員が埋まった状態でスタートする可能性が高くなっています。

アドバンスクラスは3/22(水)、3/29(水)、ベーシッククラスは3/16(木)、3/23(木)、3/30(木)に無料体験を受付ております。なお、3/22、29(水)はu-9クラスの体験も受付しております!お友達やご兄弟と一緒にご体験いただくケースも増えております!ぜひ、この機会にご体験ください。